おはようございます。☺️

皆さんは近況をもっと頭の良い人に話した時に、自分が正解だと思ってた決断に、別のやり方を指示されることはありませんか?

ぼくはしょっちゅう有ります。
普通ならあーしろこーしろ言われたら、かちんとくるかも知れません。

あくまでもぼくの場合ですが、ぼくはそこを乗り越えます。

不愉快に思いつつも考えを改めて、指示されたことをノートに書き留めます。
何度か読み返すうちに目標にしてみよかなとなります。

そして目標が頭に刻まれるまで何度でも、何ヶ月でも、何度も何度もその言葉が炎🔥となって燃え上がるまで繰り返し読み返します。

頭のいい人とは、ぼくの場合は支援者ですが、ぼくの為を思って言ってくれてます。
なので間違いはほぼ有りません。

何度も読むと言っても8時間に2度ずつくらいのペースで大丈夫です。
それをひたすら繰り返す。

最初はそんなこと自分には不可能だと思った言葉も諦めないで下さい。

炎🔥となって頭に刻み込まれた言葉は、実行に移しやすくなります。

これがぼくが目標達成するための手段です。
写真は、本文とは関係ありませんが、裾上げテープ以前買ったのですが、入り用になった時に見当たりません。

もっといいのを買いなおします。😌