こんにちは。

今週は、火曜日→仕事とコミュニティ、水曜→休日が仕事に、金曜日→仕事だけど、祭日。
と言う訳で金曜日コミュニティが祭日で休みになった。

僕はおしゃべりが大好きなので、コミュニティが欠かせない。
寂しい😞。

そこで、有意義な(金)・(土)・(日)の過ごし方を考えた。

昨日、公園でfacebookの投稿をやろうと思ったがいかんせん、寒くて、おまけに雨も降ってきて。😢
図書館に逃げ込んで読書タイムに変えた。

時間術大全と言うのを2時間ほど読んだ。
なんでも、毎日1時間から、1時間半1つの忘れられない事をする。

それが、有意義な1日を過ごすコツだ。
みたいな。
僕の休日の過ごし方もまさにこれではないだろうか?

図書館での読書やSNSに投稿する。
今日な、暖かいので、公園でこの文章を書いている。

明日は、昼から歯医者があるので、それ以外の時間、寒いらしいので図書館での読書タイムにしようかな。

また、読書の面白さを思い出した感じです。
写真は、本文とは関係ありませんが、マスクとサングラス買いました。