こんにちは。😃

NO GOサインの出てる人には、話しかけない方が良いと言われた。
つまり、今話しかけて欲しくないと言うサインを出してる人の事だ。

GOサインとNO GOサインの違いを見抜く目は持ちたいものだ。
話しかけても自分だけが満足しても仕方がない。

双方が楽しくなければ意味がない。
例えば仕事中では無くプライベートの時、NO GOサインの出てる人に適切でない話題で話しかけるとする。😆

話しかけられた方はそんな人とは段々と話したく無くなってくるであろう。
一度そう思われたら取り戻すのは大変だ。

話したいけど、そう言う状況の時、話題を考えて頭をフル回転させて待つのもまた、楽しい。
そう言う状況の時どうしたら良いのかも次第に分かってくるのではなかろうか。

また、往々にして男性は女性とおしゃべりしたい気持ちが山々の人も多いだろうが、女性は必ずしも男性とおしゃべりしたいと思ってるわけではないと言う人も多いと言う事も理解していた方が無難だろう。

写真は、通販で買ったスニーカー、足に合わなくて、自分の足に合ったスニーカーを新しく買いました。😌