こんにちは。

ある人にいろんなオシャレ教えてもらってさ、オシャレ😎なTシャツ、ジーンズ、綿ぱん、ハンカチ、キーホルダー、カバンにつけるもの、ベッド、羽毛布団。

僕の印象良くなったのか、女性と話しやすくなった。
また、話してくれる様になった。

ただ、それに伴い、女性関係の事でしんどくなる事も増えた。
ある人に相談した。😃

山本さんは、女性に期待し過ぎてるんです。

お付き合いしてくれるんじゃないかとか。


そんなに上手くいくもんではありません。

お付き合いしてくれるかどうかはハードルが高いのです。
それに、まだ、知り合って間もない人、よく知らない人にはLINEも教えたく有りません。

いきなりガツガツいくんではなくて、まずは仲良くなる事が先決問題でしょ?
それともうひとつ。

山本さんは、これまで数々の事克服して膨大な数いろいろ出来る様なったのは素晴らしい事ですよ。

だけど、それで自分を偉いと思うのは間違っています。
いろんな人のおかげでこうなれた事を忘れてはいけませんよ。🐉

写真は書き初め大会に出してたのが返ってきました。