おはようございます。

画期的なスピードアップを果たしました。😜

まあ、スピードアップを果たしても仕事量は日々増えるので、時間に余裕ができる訳じゃないのですが、それでも、品出しを開店してもいつまでもやってる事が減って気持ちも楽です。

うん、スピードアップ果たしても果たしても、仕事量は日増しに増えていく。
日々、追いかけっ子です。

さて、どうやってスピードアップしたかについて触れたいと思います。

最初、顔洗う時に使ってたんです、その言葉。
めっちゃ高速で顔洗ったんねん。
そのうち、仕事で、ダンボールがすごい溜まった時。😝

めっちゃ高速でダンボール潰したんねん。
そのうち、もういっその事、9つの言葉繰り返すのやめてひたすら、めっちゃ高速で絹トーフ出したろ、めっちゃ高速で赤玉子出したろって言う風にやったら良いんじゃないかと。

高速だからと言って雑に、扱ってる訳じゃないんで誤解なく、そこは、集中してるんで大丈夫です。

やっぱり開店前までに品出し終わってないとお客さんに迷惑かかるんでね。
9つの言葉よりも、1・5倍くらい早くなったかな。

やっぱり何度も繰り返してるうちに、その言葉は、炎となって燃え上がると言うか、高速にするには、どうすれば良いか頭に降りてくるし、また、言葉通り高速は、実現する。

写真は、ネスタリゾートに行った時に魚の掴み取りで僕が捕まえたのを、揚げてもらいました。😢




前に書いたのを読んでない方の為に、簡単に説明すると、9つの言葉とは、ひとつひとつの動作を素早くや、目標タイムは十分など、9種類の言葉を、僕は一日中でも頭の中で繰り返します。😌


こうすると、色々前向きな言葉が頭に降りてくるのです。