おはようございます。

日曜日、1人カラオケに行く。
機種はジョイサウンドAIと言うのを初めて試した。😊

3時間歌った。
僕はレパートリーが300曲くらいあるので、行く度に違う歌を歌う。

うん、ストリーミングアプリで、シャッフルして出て来た曲を順番に歌う。

支払いしようとすると電子マネーがログアウトしていて、ログイン手こずった。
30分くらいバス停のベンチで座って調べながら悪戦苦闘した。

まあ、無事ログイン出来たけど。

昼ごはんはマクドにした。
カラオケ店でパフェが美味しそうだったので、パフェが食べたかったのだが、間違えて底がカチンコチンに冷たいサンデーを頼んでしまった。😝

あったかい店内とは言えそんなもの冬の寒い日に食べるものではない。
3口くらい食べたら頭に激痛が。(笑)

うん、マックシェイクにしたら良かった。
帰りに年賀状可愛いのあったので買った。
やっぱり出かけるとお金使うね。

節約してるのに。(泣)
やっぱりカラオケもほどほどにしないと。
うちに帰ると寒い中1日過ごしたので、ぶっ倒れて爆睡。

あれ?
週2回休養するんじゃなかったっけ?(笑)
写真は、本文とは関係ないが、ネスタリゾートのプール🏊。