やるべき事全て終わらせてから、やりたい事をやる、再び。

おはようございます。

やるべき事全て終わらせてから、やりたい事やる。
2ヶ月程は上手く運んでいた。😊

が、最近は眠たくて、眠たくて。
帰って来たらやるべき事をやらずに、寝る日が続いていた。

ある人に相談した。
やっぱり、座っちゃったらお尻に根が生えちゃうんですね。

寝起きは機嫌悪いですからね。
すぐイラッと来てものにあたったりとか、でも、そう言うの自分に返ってきますからね。

それに寝たからと言って疲れが取れる訳ではない。
寝た方がかえって疲れる。

楽しみ😊ながら、やるべき事やった方が絶対疲れない。

それに、朝起きて洗い物溜まってたり、部屋散らかってたら、嫌じゃないですか?
1日いいスタートが切れない。

朝は、やっぱりシンクとか綺麗に片付いてる、部屋も散らかってない状態でスタート切りたいですからね。

前の日のうちに全て終わらせてから寝たいですね。
昨日その話を聞いて返って来てから頑張った。

こういう日は、次の日仕事も捗る。
写真は、iPhoneのガラスフィルム間違えて買ったので買い直しました。😌