やっぱり、今回の事でも沢山の事を学べた。😌

こんばんは。

前回、1ヶ月に1回しか会わない支援者に勤務時間を増やす意欲が湧いた事を話そうとするが、記憶が1ヶ月前のものなので、大雑把に話すと見事に誤解されたと言う話をした。

別の支援者に前述の支援者の気持ちを分かりやすく教えてもらった。

一、自分を高める為にレベルの高い人の輪の中に入りたいから、勤務時間を増やしたいについて。

アンサー→腹の中で思うんは自由ですよ、けどそれを口に出して言っちゃうとこの人そう言う人なんかなと思われちゃう。

あなたは、自分がレベルが低い(コミュニティは、レベルが低いんですか?となった。)と言われたらどんな気持ちになりますか?😊

社会に出て活躍してる人みて、そう言う人に少しでも近づきたいと思ったので、そう言う人の輪の中で仕事をしたいなら、分かる。

二、記憶が1ヶ月前のものなので、、、。
アンサー→1ヶ月前の記憶を話そうとするから、大雑把になっちゃうんです。

今その事についてどう思ってるかを話すんです。

三、職場の人は、私らみたいに腹割って話せる時間なんて無いんですよ。
ちょっとした事で誤解されちゃうんですよ。

長くなって来たのでこの辺りで。

写真は、炭酸水メーカー買いました。
付属品として付いてなかったガスカートリッジを購入するまで長い道のりがかかりました。😎