お祭りと大きな卓球大会。

おはようございます。

先日、所属するコミュニティでそこのお祭りがありました。😣

午前中は、そこの1年間のスライドショー見たり、革細工作ったり。

午後は、ボッチャって言う初心者でも出来るスポーツやったり、そうそう、延べ100人以上参加した今回のお祭りで2人だけ歌ったのですが、そのうちの1人が僕でした。

70人ぐらいが聞いてくれて、しかも、ノリノリで盛り上がってくれました。😘
僕は、小柳ゆきさんの愛情を歌いました。

終わってから知ってる人も普段あまり喋った事ない人も、7人くらいが良かったよと声かけてくれました。

その後は、トーンチャイムをしたり、フルートの演奏を聴いたり、おしゃべりしたりして楽しみました。

さて、19日は選手だけで、50人規模の卓球🏓大会があります。

僕の所属するチームから、1チーム5人で2チーム出るのですが、ガチチームとゆったりチームに分かれます。

僕は実力は真ん中くらいなのですがガチチームに立候補しました。

写真は、祭りで作った革細工です。
キーホルダーにしました、カバンにつけてます。😌