レベルアップの1週間。

おはよう御座います。

先日、職場のお世話になってる先輩から、ある指摘を受けた。

まだ、経験の浅いA君や経験はあるけどB君は、品出し1時間で終わるよ、それに比べて山本君は、1時間45分くらいかかってもまだ終わっていない。😆

無駄な動きが多いんと違うか。
僕は、過去に3時間以上かかっていた品出しを1時間半くらい時間を短縮した経験を持つ。

自分でも早く出来てると思ってたから意外でもあり、また、普通だったら反発もしたくなる所だろう。

だけど、僕はある人に分からない事は目の前の事やりながら考えると言う訓練を徹底的に叩き込まれた。😋

次第に早くこなすには、どうすれば良いかアイデアが次々と溢れ出す。

言ってくれた人には、気づいた事は、言ってもらえた方がその事について考える事が出来るんで、どんどん指摘して下さいと言った。😎

指摘された次の日、品出しに掛かる時間を30分くらい縮めた。

先週木曜日と今週月曜日にも、別件で別の人から、指摘があり、自分を改善する事が出来た。

言ってくれる人はほんとありがたい人だ。
この恵まれた環境で自分をどんどんレベルアップしていきたい。😌

写真は本文とは関係ないが、電気ケトル故障したので買い替えました。