こんばんは。

ソフトテニスの時、スポーツの連続優勝記録は7で止まった。
7つの言葉が12の言葉に増えてからひたすらが続かない時が増えた。

その敗れた時も繰り返してなかった。
翌週も、バトミントンで一勝二敗。
12の言葉をまた7つの言葉に戻した方が良いのかな。😚

もう少し検討して見ます。
3つの負けで、7連覇続いて僕は天狗なってたのかな?と気づいた。

ショートサーブ対策をYouTubeで研究した。
また、卓球サークルでも、YouTube見た。
テニスサークルの時もラケットの振り方を教わった。

その集大成を今日再びテニスがあったのでぶつけた。😎

1試合目、4-2、3-4。
2セットめ1-3から3-3まで追いついて、最後僕前衛の時あまりにも、絶好のチャンスボールが来て思わず空振りしてしまった。(笑)

2試合目、スコアは忘れたが2セット取った。
1試合目2試合目別のペアと組んだ。😝

2試合目のペアは、4試合して1勝3引き分けだから、8人中僕が1番勝率良かった。

いやでも、負けて初めて分かる事ってあるよね。😌

写真は本文とは関係ないが最近ハマってる炭酸水です。