続、美味しいものとテニス🎾。
(家電の掃除は、前回で終わりです。)

こんにちは。

書きたい事があり過ぎて書くのが追いつかない。(😆)

茄子🍆と高野豆腐は前回書きました。
もうひとつ、僕はスパゲティとか素麺とか今まで美味しく作れませんでした。

でも、それは、熱湯の量が少な過ぎたのです。
4リットル入る寸胴鍋を買いそれで、大量の熱湯で茹でるとなんとまあ、美味しい事。😎

病みつきになりそう。
ごまだれ冷やし中華と冷やしうどん食べました。😋

さて、テニス大会2日目🎾。

ペアは、別の人となりました。
今度は優勝候補と言われる事はありませんでした。

1試合目、最先よく一セット先取、が、第二セット相手が本領を発揮して、引き分け。

2試合目、ペア2人ともミスが目立ち完敗。
これで、6チーム中5位以下が確定。😝

時間に余裕があり、5位決定戦まで出来る事に。
第一セット、相手に取られる。第二セット、僕のサーブ、良い所を見せる事ができ取る事ができる。

結局、2分け1敗で5位タイでした。
うん、でも、6チームほとんど差はありませんでした。😌

写真は、寸胴鍋です。