続楽しかった1週間。

こんばんは。

ボーリング3ゲーム目は、集中力切れちゃった。
まあ、ヘッドピンのど真ん中にボールが行く不運も幾たびか。

最後表彰式。
沢山の方が表彰されてたが、僕らのチームの名前が呼ばれる事はなかった。😋

寝るのは夜11時になった。
いつもより、2時間以上遅かった。
次の日コミュニティに行くの朝からじゃなくて、昼からにしたら良かったと悔やまれる。

が、朝から行っておしゃべりそれなりに楽しんだんだけどね、ただ、おしゃべりしてたら昼頃疲れが出て来た。😝

さて、午後は、2か月間の集大成、テニス🎾の大会。

ペアは、心強い人とペアになり、優勝候補は僕らだと囁かれた。

が、1試合目、セットカウント2-4、4-0で引き分け。
2試合目、どちらのゲームも1度はリードしたのだが、3-4、3-4で負け。😳

僅かな差で、決勝進出を逃す。
たらればになるが、これが昼からにした方が良かったと言う所以だ。

今週も大会だ。
体調万全でリベンジを誓う。😌

写真は、冷蔵庫拭き掃除しまして。