楽しかった1週間。

こんばんは。

先週次週が楽しみだと投稿した。
まず、スポーツバトミントン🏸から書こう。

10人でやり、4人の山と6人の山が出来た。
僕は4人の山で6人の山の潰し合いを高みの見物。😝

見事優勝🏆。
バトミントンはでかい人有利やねん。
僕は、身長が188センチあります。
あんなん、打ち下ろされたら取られへんとの声が。

続いて、ボーリング🎳に京都まで出向いた。
7時待ち合わせで、4時半ごろ最寄り駅到着。
晩御飯を食べないと。😆

土地勘がなくて、炭水化物嫌とか言ってられない。
結局カフェでナポリタンを食べる。🍴

うん、アイスコーヒーお代わりしました。
ちょうど良かったので時間までカフェで過ごす。

待ち合わせ場所を聞くのを忘れてたがなんとか、合流。
うん、知らん人ばっかり。😳

約100人が参加。
僕らのチームでは、僕は2ゲーム終了時点では、2点差で3人中首位に立っていたが、最後逆転され、最下位。

スコアは、120.122.86でした。

おっと長くなって来たので続きはまた次回。😌