来週の楽しみ

こんばんは。

来週は、本当楽しみです。
水曜日まず、恒例となったスポーツ、種目は決まってませんがたっぷりとゲームが出来ます。🏓🏸🏐🎾

もちろん狙うは優勝🏅です。
続いて水曜日夜は、職場のボーリング大会。
3ゲーム出来るそうです。

この前人生最高得点が出て以来のボーリングです。
少し遠方で夜遅くなのですが。🎳

そして、木曜日午後は、4月から始まったテニスサークルの集大成、大会です。
ペア上手い人となれないかも知れないけど、なれたら良いな。

やっぱり、上手い人とそうじゃない人に別れて、それぞれで数字を決めて、同じ数字の人同士なるかな?

それじゃないと公平じゃないもんね。


話し変わるけど、僕いつも長文書くけど、確かにありがたい事にそれでも読んでくださる人も沢山居られるけど、みんながみんなそう言う訳じゃない。


ブログではスタイル変えるつもりはないけど、日常会話では、短文を心がけようかなと思って。





僕1人だけご満悦だけど、1人よがりの様な気がして来ちゃって。💦

写真は本文と関係無いけど最近これにハマってます。