逆境を跳ね返す。

こんばんは。

この1週間逆境が多かった。

女性関係はここには書けないね。
それが重なったのと、仕事で少し上手く行かない事があってと、後飲み会🍻で飲み過ぎた。

後通販で頼んだものがなかなか届かない手続き大変だったと言うのもあるかな?
女性関係は引きずるね。😅

仕事と通販はもう解決したかな?
飲み会も1日潰して済んだ。
でも、飲み会🍶は、皆さんとコミュニケーションたっぷり取れてサイコー😼でした。😆

ソフトテニス🎾も三連勝で単独優勝しました。
これで、12月から準優勝3回した後、スポーツでは優勝🏆しかしていません。

洗濯溜めちゃったけど、今日沢山出来ました。
しんどいけど、9つの言葉はやってます。
また、アイデアは沢山溜まりました。😌

乗り越える壁は、大きければ大きいほど凄い力が手に入ります。
試練は、望むところだと日頃から言ってるから、僕にはこんなに困難が沢山やってくるのでしょうが。(笑)

うん、嫌じゃないんです、こう言うの、いつまでも続く訳じゃないし、ただ、しんどい時も頑張りを辞めない事も大事ですけど。

そして、何より乗り越えた時、得る物が計り知れない。😳

写真は明日テニス🎾なので帽子です。


追伸


前に書いたのを読んでない方の為に、簡単に説明すると、9つの言葉とは、ちんたらやってたら、いつまで経っても終わらないや、文句言ってる暇があったら手を動かせなど9種類の言葉を、僕は一日中でも頭の中で繰り返します。😌