続、不調の乗り越え方。

おはよう御座います。😳

あれから、悲しみがぶり返す事もあるけど、ノートと9つの言葉があるので、即座に切り替えれます。🖼️

前に書いたのを読んでない方の為に、簡単に説明すると、ノートとは、9つの言葉を繰り返した過程でひらめいた事を書き留めたもの、9つの言葉とは、2秒で忘れる事が出来るや、マッハで動こうなど9種類の言葉を、僕は一日中でも頭の中で繰り返します。😌

この悲しみで相談した時の収穫として、よー、わからん、わからん事気にしてもしょうがないと、山本さんもお人好しやなあの二つの言葉を獲得した事です。☺️

あれから、落ち込んではないのだが、定期的に座って寝ようとしつつ、25分後にアラームをセットして、9つの言葉を唱えてます。

睡眠不足解消できて、かつ、これやると落ち着く、ひらめきも生まれる。
良い事獲得したな。😆

また、パワーアップです。
また、前回にプラスしてノート9ページぐらいの僕の宝物が増えました。😃

写真は、白ネギです。