7年間続けて来た事。

こんばんは♪。

ある自己啓発のオーディオブックで聞いた、ありがとうをひたすら頭の中で繰り返す。
これで、頭の中で言葉を繰り返す事を覚えた。

7年前から、勤務時間中は余計な事を考えない為に人から言われた事やありがとうや自分で気づいた事を、、、。

メモしておいてそれを毎日何回も読み返す。
さらに頭の中で何万回と繰り返して完全に暗記する。

7年間、中身は色々変えて来た。
より良いものが見つかればその都度変えて来た。

これを勤務時間中ひたすらやりながら仕事をしている。
長年それでも、スピード面だけがなかなか身に付かなくて職場に迷惑かけて来た。

ところが、今年に入ってからスーパーは、年末忙しくて鍛えられたことや、悲しみをバネにしてなどでこのスキルもかなり精度の高いものに変身した。

何が変わったかと言えば、スピードが5倍になったと言われるぐらいになった。
また、長い間職場でも評価してもらえている。

さて、頭の中で繰り返してる言葉は今7種類ある。

この事は以前にも書いた事があるが、ちんたらやってたらいつまで経っても終わらんよや、目標タイムは10分などの7種類の言葉を繰り返している。

長年続けて来てようやく身を結んだ感じです。

写真は、モバイルバッテリーです。😊