ボーリング。

こんばんは♪。
まずは、docomo電気の話から、docomo電気節電プロジェクトに参加した。

たまたま節電上手く行く月と重なって、二千ポイントもらいました。
うん、今月の電気代、8000円

最近、日曜日は1人であちこち出掛けてる。
先週は、ボーリング🎳。
前言ったところは、予約が夕方まで入ってるって事で、別のラウンド1に予約した。

ラウンド1初めで行ったけど最高だね。
自分のフォームが動画で見れる。
みんなが一斉に投げるゲームもあって、50レーンぐらいあるんだけど。

男性なら、ストライク、女性や子供は、7本だったかな倒したら、チケットが一枚もらえる。
10枚貯めたら、1ゲーム無料だったか、100円引きだったか忘れちゃったけど。

僕も1枚貰いました。

今回アプリ会員なってなかったから高かったけど、会員なったら、1ゲーム150円と格安。
アプリ会員だったかどうかは、忘れたので興味のある方はご自分で調べて下さいね。

さて、スコアは、140が1回と後は、100前後が3回、4ゲームしました。
先週今週は辛い事あったんだけど、ボーリングやってる時間は忘れる事が出来ました。

その話職場でしたら、職場の人にボーリング誘われました。😊