冬になって、2度目の極楽湯。

こんばんは♪。
スーパー銭湯極楽湯行って来ました♪。
片道40分、今ではウォーキングの時しか聞けなくなったオーディオブックを楽しみながら向かいます。

あっという間に着きました。
下駄箱と貴重品入れと脱衣所のロッカーは、神様の好きな数字、3、5、8のどれかが入ったものを選びました。

露天風呂勇気がいったので、少し湯に浸かったり、サウナで身体温めてから向かいました。

日曜日ともあり、人でごった返してました。
まあ、待てば入れたんですけど湯船も人でいっぱい。

2、3マナー違反をしてしまったかも知れません?😅。
まあ、次回から気をつけるのでお許し下さい。🙇

お約束の食事、揚げ出し豆腐と牡蠣フライの巻き寿司。

足と背中・首・腰のマッサージも堪能して来ました。

家1時に出たのに、帰って来たら6時前になってました。😀