猛スピード3。

こんばんは♪。

仕事、家の事は、落ち着いてやるよりも猛スピードでやった方が良いと気づいてからの後日談。

仕事では、もっとまきでやってとは言われなくなりました。
山本さんは、言われた事はきっちりこなせてると言ってもらえました。

家でも猛スピードでやったら、沢山の仕事が出来るんです。

洗い物や洗濯も溜めなくなりました。
余裕が出来て今まで手がつけられなかった所まで出来る様に。

今まで、すぐスマホ触りたくなって、触り出したらほとんどスマホ出来ずに寝落ちするパターン。
家の事やってたら、スマホもそうだけど、そっちも面白い。

家の事とスマホと交互にやるパターン。
家の事やったら、目が覚める、、、その余力でスマホいじる。

また、眠たくなる前に家の事やる。
家も片付いてスマホもいじれて一石二鳥です。

ただし、家のやる事沢山ある時は、スマホよりも、家の事優先しますが。😀


先程、新しい記事、書き初めしました。

を投稿したのですが、本名を書いてしまってたので慌てて削除しました。🙇