続猛スピード。

おはよう御座います♪。

以前、猛スピードの事について書いたが、僕はそれまで、落ち着いて行動した方が間違いないとしてきた。

ところが、諸先輩方からは、もっとまきでやってと散々言われ、僕に足りないのは、落ち着いて行動するとか言ってないで、猛スピードだと気づいた。

すると、仕事は、沢山こなせて諸先輩にも最近は何も言われなくなった。
自宅でも、手を緩めたらあかんと思って、自宅でも、同じ様にする。

人からも無駄な動きが多いと散々言われてきて、嫌やなあと思ってたが、人が言ってたのはこの事だと気づいた。

今まで、オーディオブック聴きながら、洗濯や洗い物をしていた。
そんな事するから、落ち着いてやらないと内容を理解出来ない。

家の事やる時は家の事に集中して、オーディオブックを封印する。
オーディオブックは、ウォーキングの時聞けば良いじゃん。

猛スピード3に続く。😀

また、機会があれば、猛スピード3書きますね。😅