コンサート行って来ました。

こんにちは♪。
May'nのコンサート行って来ました。
夕方5時15分開場なので、3時くらいに家出たら間に合うと思っていた。

けど、せっかく桜島行くねんから、向こうで遊ぼうと思って1時過ぎに家を出た。
これが功を奏した。

そりゃ、途中で腹も減るし、晩御飯食べる時間も計算に入れてなかった。
結局、着いたのは4時45分、ギリギリだった。

いやあ、昨日13500歩歩いたよ。
コンサートの方は、マフラータオルとキーホルダー買いました。

両隣が空席で助かりました。
皆さん踊ってるので、乗り遅れたらあかんし、楽しいかな?と思って僕も踊りました。

全部で500人くらいかな?
上手な人のを見て真似してついて行きました。

行くまでは、本当にMay'nで良かったの?と言う気持ちも無いでは無かったが、May'nで良かったです。
ダンスライブで、カッコ良かったです。

また、行きたいです。

ダンス踊りながら迫力のMay'nの歌とダンスも見れて最高でした、楽しい一日を過ごせました。😀