また、投稿します。

また、EXPO Cityららぽーとに行って来ました。
iPhoneのボリュームの調子がまだ、良くならなくて。😥

自転車でも行けると聴いたので検索すると、所用時間35分と書いてる。

地図を見ながら目的地に向かう。
行きは本当にこの道合ってんのかなとか不安が走りかつ、なかなか着かない。

結局、1時間10分かかった。
到着すると、暑苦しくてお茶500mℓ一気飲みした。

少し食べて、修理へ。
もう、前回ほとんど新品に変えたので、試して欲しい事が4つありますと。

理解するの難しかったけど、なんとか把握して、試してみようと思います。
データは初期化しなかったので復元はしなくて済みました。

せっかくららぽーと来たのだから、モスバーガーやケンタッキーはいつでも食べれるし美味しいもの食べたいなとタイ料理のカフェに行きました♪。

サラダガバオと海老と春雨のサラダを食べました。

言うまでもなく美味しかったです。😋。