お久しぶりです。

iPhone修理にエキスポシティーららぽーとというところに行ってきました。😀

11時予約で、ららぽーとは、10時に開くんだけど、乗り換え駅に着いたのは8時前。

さて、飲んだり食べたり、スマホいじったり、メモ読んだりで10時を迎える。

ららぽーとは、3階建てで、100以上のお店と30を超える飲食店が入ってる。

2階に行ってみると本屋さんが、最近は何が流行ってるのだろうか、チェック。
流行りの本、運動脳、アンデシュハンセン著を本屋さんではなく、オーディオブックアプリで購入。

続いてスターバックスで、コーヒーフラペチーノを食べる。

そこで、修理の予約時間来たので修理店へ。
ボリュームボタンの故障で、修理費用は0円。
1時間ほどでできます。

モスバーガーで、お昼。
ライスバーガー焼き肉とモスチキンを食べる。
案内を見ると、抹茶専門店も美味しそう。

3階に上がってみる。
後で手相見てもらおうと思ったんだけど、忘れてた。

白玉抹茶ラテを食べる。
そこで、修理出来る時間が来た。
データは、全部消えてしまった。

iCloudでバックアップはとっていたのだが、うち帰るまでがもどかしい。

復元は、結構面倒だった。
まだ、終わっていない。
まあ、でも、カメラの保護カバーも買えたし、直ったし良かったかな。😀