自己紹介更新しました。


はじめまして、スーパーの品出し、接客などをやってます。

僕の担当してるところ、理由は分からないのですが、お陰様で最近売れ行き好調です。

それに伴って、品出し、発注にとても時間がかかり、休憩時間取れません。(笑)
嬉しい悲鳴ですが。😅

以前は、介護補助の仕事を5年10ヶ月やりました。
今度の仕事は、10ヶ月になりました。
前職での失敗を乗り越えて、また、反省点を活かして今度の仕事は、順調にここまで来て楽しめています。

大阪生まれ、大阪育ちで現在も大阪に住んでいます。

私は、20代後半まで、とても辛い人生を送って来ました。

30代後半で出会った自己啓発で人生は軌道に乗り、今幸せを謳歌してます。

ただし、分かってますよ。
だからって、私は自己啓発を人に勧めたりはしませんよ。

こういうものは、人から教えられて始めるものではありません。自分がつまづいて転んで初めて学ぼうとするものだと思います。

もう、接客も1人でほぼ出来るようになりました。
最近学んだ事、、、。

僕は自分の事話すのが大好きだが、話してる本人は気持ちいいかも知れないけど、聞いてる方は不快に思ってるかも知れない。

相手が喜んでくれるなら、僕はいつでも、自分のことを話すのを封印する事が出来ますよ。😀