⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
>

  皆様お疲れ様でございます♪。



続、時間の使い方。



私は、大体4日のローテーションで動いている。

ディスカウントストア、スーパー、百均、1日1件ずつ回る。


空いた1日でその他の用事。

仕事のある日は、振り返りもする。
また、服を買いに行ったり、内科に行ったり、肉、野菜の冷凍もある。
料理、洗い物、掃除、洗濯もする。

忙しくて優先順位を付けないととても全部出来ない。
相談した。

山本さんは、もう症状も安定してるし、元気やし、仕事もしてるし、果たして仕事週2日、デイケア週4日の週6日も日中活動する必要ある?

他のデイケア利用者と違って山本さんは、ただ単におしゃべりやスポーツや仕事のメモの清書がしたいだけでしょ?

メモの清書は家でも出来るでしょ?
やるべき事が出来てるなら行くの止めはしないけど、出来てないんだったら1日か?半日か?減らしてみたら?

その代わり、休んだ1日で全部やっちゃう。
それともう一つ忘れてならないのは、世の中の出来てる人と比べて私が、家の中の事を効率良く出来てるかと言う問題もある。

後は、休みの日とか、2、3時間かけてブログやったり、毎日30分ラインしてたり、削れる所はあるにはあるが。

私は趣味に時間を使い過ぎなのだろうか?🎶

曲は、ルヒカで独り言花、2013年リリース、資生堂椿CM曲にもなりました。