皆様お疲れ様でございます♪。



 今週のあれこれ。



大事な書類や何回も書く可能性のある書類は
コピーを取るように言われました。

履歴書と移行支援の受給者証の申請書類はコピーを取った。

受給者証の申請書類は、毎年書くもので同じ事書くのだから、毎年一から書くのも、分からないこと支援者に聞くのも芸がない。

履歴書の志望動機や配慮事項、本人の希望記入欄を考えるのや、受給者証の申請の為土日返上でそれに没頭した。

土曜日は、スポーツの日だったが就職の準備整うまでは、大好きなスポーツも我慢しようと決めた。

けど、今日は履歴書もあと清書するだけなんでスポーツ出れそう。
スポーツ最近調子良いねんな。

バトミントン、ソフトバレー、ソフトテニス、卓球と4週連続優勝中。

日曜日考えるのにイオンのフードコートも利用したのだが、フードコートって考えるのに適さないね。

日曜日ともなれば人がいっぱいで、とても考えられる環境ではない。

ご馳走の誘惑については、2時間居ててアイスコーヒー2杯だけで済んだ。

下の曲は、2021年リリースです。