皆様お疲れ様でございます。🎶

企業挨拶



月曜日に、3日後の木曜日に企業挨拶に行くと言われました。



企業挨拶とは、実習の前に僕の事を知ってもらう、簡単な面接みたいなものだ。

火曜日、休みがあったので、
①10月頭の、前の店長との実習の反省会。
(8月〜9月にかけて、計6日間と9月〜10月にかけて計6日間同じ所で実習しました。
店長が、10月いっぱいで変わられました。) 

②言われた企業挨拶までにやること。
③今までの実習関連の書き留めたもの、A4サイズの用紙10枚ぐらい。

④目標考えたもの
以上①〜④を読み返し、実習の記憶をよみがえらせ、志望動機、目標、配慮して欲しい事を書き留めた。

水曜日、木曜日と忘れない為に再度読み返す。
志望動機、おかしい所を支援者に見てもらい書き直す。

そして、当日、相手様も居らっしゃるので、詳細はここには書けないが無事終了。

うなづきもしっかりやったし、あんまり準備した事は聞かれなかったけど、上手く行ったんじゃなかろうか。

3度目の実習はなくて、雇用かどうかまた追って返事すると言う事でした。

写真は、すしぱくさんの作品で牛乳瓶置きをバックに植物です。