皆様お疲れ様でございます♪。
①胃カメラ②体験実習③スケジュール帳と小遣い帳④パソコン処分
①胃カメラ
胃カメラ済みました。
寝てて良いですよと言われたからと言う訳じゃないんですが、麻酔で気付いたら寝てました。
寝てるうちに終わり、1時間半病院で休んでから家に帰りました。
ピロリ菌の検査はこれからだが、胃の方はきれいだと言う事でした。
②体験実習
体験実習ですけど、再度チャンス貰いました。
今度は、朝早くからです。
6日間で、前回と同じ所のスーパーマーケットです。
③スケジュール帳と小遣い帳
実習は、朝早くなので朝の時間の使い方が課題です。
朝の時間の使い方とお金の使い方と支援者が、相談に乗ってくれると言う。
「ただ、助言しようにも、山本さんが自分自身のこと把握してない事には助言仕様がないので、それぞれ、1日10分ずつでも良いので、スケジュール帳と小遣い帳をつけて下さい。」
との事だった。
④パソコン処分。
7年前くらいに壊れたパソコン、処分の仕方が分からないので放置していたのだが、最近パソコンの事少しずつ分かって来たのもあって、
調べたら処分の仕方が分かって来た。
もう処分するパソコンは段ボールに詰めた。
後は取りに来てくれるのを待つのみだ。
