お疲れ様です。

①・今日の出来事

ア・昨日の鍋のスープで、雑炊。食べかけるけと、卵忘れてて、もう1度温め直す。

イ・1日デイケアの時は、水を持っていこうと。スポーツもあることやし、水1本買っとこうか!

ウ・よかったですけど、〇〇さん、距離が、遠いですわ!

エ・ぼく、血圧が、やばいことなって、タバコやめたんですよ!

②・今日の出来事2

ア・ぼく、ストリーミングと並行して、ウォークマンも聴いてるんだけど、それが、なくなったと思ってパニックに🤯!25分後、

ショルダーバックの、ポケットとポケットのすきまから、みつかる。こんなところみいひんもんな!

イ・相手を〇〇な人間🧑だと決めつけたら、本当に相手は、〇〇な振る舞いをする。けど、一角ひとかどの人物だと思って接したら、

だんだんと一角ひとかどの人物になっていく。

ウ・豆乳買わんでもよくなったから、買い物3日に1回でも、大丈夫だあ!

エ・ライトツナで、シーチキンごはん、朝ごはんに如何ですか?

④・卓球

1回戦から、格上との勝負。うわっ!ドキドキする!両マッチ。強敵に勝ったからといって、もう、決勝行くつもりで、おるけど、まだ、準決勝で、〇〇さんに、勝たんといかんよ!

うわっ、ドキドキすると声に出して言ったらかわいいのに!大健闘で、〇〇さん。こっち寄せられて、反対責められる。

結局ジャンケン✊✋✌️1番勝ったけど、1番強い方と、2番目に強い方が、別のブロック行って助かった。

デイケア終わっても興奮冷めやらず!左行ったらすぐに、真ん中戻らないと!今日は、レベル高かった。ぼくより、強い方が、

3名も居てる。けど、そんな中、準優勝。決勝でも、食い下がれたし、楽しい試合ばかりだった。

今日は、ここまでです。最後まで、読んでくださり誠にありがとうございます😊。じゃ、またよろしくです。