お疲れ様です。

③・ソフトバレー。

4対4で、2勝1敗。2対2で2敗。いや、2対2は、難しい。ビーチバレーみたい。ハードやし。5試合プラス移動1時間もしたら、喉がカラカラ。

汗だくで、冷たい飲み物欲しいし。熱いのしかもってなかったので、アイスコーヒーを購入。けど、水にしといたらよかったな!たくさん、

飲めるし。2対2でも、もっと、トスあげたらよかったかな!

④・今日の出来事3

ア・夜布団に入った後で、アイデア💡が、いろいろ浮かぶ日が、ままある。そう言う時って、豆電球のみの薄明かりの中、

メモ取ったりしてる。

イ・寝転がって電話したら、眠くなってしまうから、今日から、座って電話しよ!

ウ・音楽は、SDカードだと、内部ストレージを、圧迫しないよ!

エ・やばい!やばい!なにもかも、うまくいきすぎてる、こんなときだからこそ、天狗みたいになった鼻を👃押さえないと!

⑤・水だき

ピューラー便利だね!人参🥕やったけど、ジャガイモも、🥔これで、やろうかな?今日は、ジャガイモと、玉ねぎと、人参と、

白菜と切った。ハッハッハッ!ジャガイモは、ピューラー面倒だけど、身がたくさん残るから、まあいいか!野菜切るの55分かかった。

あっ、🤭豆腐買って来んの忘れた。イワシのつみれと、ブナしめじと、豚ロースは、あったけど。水だきに、ジャガイモ・人参は、

入れないよ!柔らかいものを入れる。そうしたら、早く煮える。と。煮込むこと35分。計1時間半かかって、ようやく完成。あっ、

アク取るの忘れてた。てか、具材多すぎて、アク取れないし!うまくてうまくてほとんど残っていない。なんか、鍋の後は、コーヒーが、

飲みたくなった。







今日は、ここまでです。最後まで、読んでくださり誠にありがとうございます😊。じゃ、またよろしくです。