お疲れ様です。

①・今日の出来事

ア・朝起きたら、やっぱ、カーテン開けた方がいいでしょう!体内時計覚醒させないと!

イ・このダウン、もう!羽根飛び出してるじゃん!

ウ・1度会っただけなのに、あの方、ぼくにいつも挨拶してくれる。なんて丁寧な方なんだろう。

エ・セルフチェックで、スタッフさん座るところないと、こっち来たけど、失敗やったかな?〇〇さん、

なんでか分からずに、気にしはったかも!

②・今日の出来事

ア・なんとか意思で、起きとくしかないけどね!こればっかりは、〇〇さんのことやから、私らが、

どうすることもできない!〇〇さんが、やるしか!

イ・自販機で買った飲み物も、忘れずに、小遣い帳につけましょう!

ウ・えのきは、しなってなったら、味噌汁に入れるとか!人参🥕で、なんか、夕飯できないか?人参切って、

ビニール袋入れて冷凍!

エ・通販は、特に高価なものは、衝動買いするんじゃなくて、よく考えて買わないと。私だったら、

2〜3日待つけどね!

③・今日の出来事3

ア・発送後やったら、返品の手続きとか大変やから、キャンセルは、やめといた方がいいけど、発送前なら、

大丈夫じゃない?

イ・冷凍食品、ビニール袋に氷入れて持ち帰ったら、いいんじゃない!

ウ・肉まんとか、美味しい季節なりましたね!

エ・靴紐の解けない結び方ってあるみたいよ!

オ・昨日、夜中、寝れなくて、野球漫画の傑作、キャプテンの、五十嵐君の全国制覇編を読んだ。初めて読んだけど、

なかなかのものだった。

今日は、ここまでです。最後まで、読んでくださり誠にありがとうございます😊。じゃ、またよろしくです。