盛れてるかにゃん?


お疲れ様です。

①・金曜日の出来事

ア・昼ごはん、カロリーメイトにするってのは、やめた方が、よいかな!カロリーメイトだけじゃ、

夕方お腹空いてくるし!

イ・やはり、1日1回は、野菜🥦食べた方が、いいよ!

ウ・やっぱり寝るんやったら、布団敷いて、電気消して寝るしないと、きちんと寝れて無いんやわ!

エ・一昨日夕食、おでん🍢セットを買ってきた。さて、具を投入して、出汁をいれた後、

こんにゃくの保存料も一緒に投入しちゃった。ん?今の?入れたらまずいんじゃ?汁全部捨てて、自分で、

おでんのつゆ作り直した。

②・金曜日の出来事2

ア・味噌汁つけたら、お腹いっぱいになりますよ!

イ・くっつきすぎず、離れすぎずが、人間関係には、ちょうど良い!

③・歯医者さん。

虫歯が、出来てるというので、歯医者さんに行った。〇〇さん、虫歯出来てましたね!可愛らしいの!穴が出来てて、

グラグラしてて、そこに、ものが、詰まりやすくなってるみたいですね。穴を塞いで、固定して行きますね!なんか、

麻酔して、型をとって大事に!お食事1時間くらい控えてくださいと!飲むのはいいのかな?

⑥・今日の出来事

3日間で、38時間くらいの睡眠から、ようやく戻って来ました。今日の午後3時頃まで、ずっと、寝てました。

今日は、ここまでです。最後まで、読んでくださり誠にありがとうございます😊。じゃ、またよろしくです。