お疲れ様です。

①・今日の出来事

ア・〇〇さんも、アンガーマネジメントの伝えるを、やりはってん!箸こうやってまとめて、洗ったら早いよ!

イ・昨日、作業。動作を唱えるやったら、早く出来るんと違うん?と。でも、職センの人は、冷静やったな!

早くなるように、工夫していただいて、結構ですよ!と。

ウ・アンガーマネジメント、30分くらい勉強した。

エ・1週間待ってみたが、アンガーマネジメントのオーディオブックやっぱり欲しいので、買っちゃった。

千円のと0円のオーディオブック。講演会のは、3千円に値上がりしてたから、やめた。千円のは、前なかったが、

アンガーマネジメントと検索したら、ヒットした。

②・今日の出来事2

ア・今日が、28日の場合。25日から、28日のチラシが、あるとする。すると、28日から、見なくても、

25日のものも、安いらしい。

イ・明日の就労講座、自分の長所、短所編らしい。職センの、相談シートで、そこは、やったところだから、

楽しみだぞ!心身の調子を崩す場面とか、就職に向けた長所・セールスポイント、性格面・行動特徴などを、

やっている。

ウ・自分が、どういう仕事に向いてるか、わかってからでも、介護選んでもいいじゃん!

エ・介護の仕事楽しんでやってた、わけですし、契約してもらえなかったから、

恐怖心抱いてるだけかも?

③・今日の出来事3

ア・今日は、セーター着てたら、暑いね!

イ・今日は、朝、食パン🍞1枚だけ、昼カロリーメイトだけ、だから、さすがに、夕方腹減った。春巻き2個と、

納豆かけご飯、間食しちゃった。

今日は、ここまでです。最後まで、読んでくださり誠にありがとうございます😊。じゃ、またよろしくです。