お疲れ様です。

①・今日の出来事

ア・あと、朝30分寝れるとする。ぼくは、寝ちゃうけど、ある人に言わせたら、私やったら、怖くて寝れない!

チャレンジャーやな!と。

イ・カイロいるなあ、もう!

ウ・なんで、ぼくのことやと、思うねん!きっと違うわ!たぶん違うわ!

エ・もう、飲みものホットいるねえ!

②・昨日の体調不良

まず、マスク恐怖症で、過呼吸に!それで、頻繁に外でたりしてるうちに、看護師さんに言われたことを思い出した。

4秒で吸って、8秒で吐く。20分ぐらいやってたら、呼吸は、大分楽に!そういったことできるようなるのは、

貴重な時間ですよ!決して無駄ではない。が、喜んでたのも束の間、デイケア終わると、肝臓の薬飲むの忘れてた。

水も飲み過ぎてる。やたら寒い。なにが、原因かわからずに、気にしいから、体調を崩す。帰ってきて夕飯後、

もう朝まで起きられへんやろな!と思いつつ、就寝。2時間後目が覚める。少し元気になってる。髭剃って、

シャワー浴びて、再び朝まで、就寝。おかげ様で、今日の予定は、無事こなせました。


⑤・評価

今日は、訓練センターの評価の日。評価を受けてから、入所か?どうか判断されるみたい。評価のことは、

相手様のあることですし、公表は、控えさせて頂きます。あっという間に終わったし。楽しかった。

45分くらい聞き取りと、1時間半くらい、作業。疲れてないと思ってたけど、帰ってきたら、眠たいが!

2時間ほど寝た。

今日は、ここまでです。最後まで、読んでくださり誠にありがとうございます😊。じゃ、またよろしくです。