お疲れ様です。

②・今日の出来事2

ウ・今日は、さすがに腹減ったな、スーパーで、揚げ物買って食べよ!

エ・今日、朝、8時から12時過ぎまで、ちょっとの時間🤏除いて、ずっと喋ってた。

③・卓球

サーブは、どっちがジャンケン✊買ったか覚えておいて、偶数奇数で判断したら?

やっぱりバトミントンの方が、よかったかな?後悔は、してもしんどいだけ!ジャンケン勝った人のやりたいの、

やろうか?卓球ぼく1人だけだったけど、卓球に!そうしたら、バトミントンと比べて、

みんな卓球苦手やったみたいで、初戦こそ、苦戦したが、楽勝で、4連勝!なんか、やろうと思ってること、

興味ないと言われたら、後ろ向きなっちゃう!

④・今日の出来事3

ア・豚ロースを、鍋に入れてもいいんと違う?

イ・ここ最近の睡眠不足あったせいか、今日は、5分横になっただけで、熟睡。30分後、音楽をつけてたせいか?

5分おきに、15回くらい目が覚める!音楽はずすと、夜中まで、睡眠。


⑤・止まらない〜コロコロじゃがいものテリヤキ!

やっぱり足らんから、じゃがいもだけ食べよ!簡単で、じゃがいもだけやから、安上がり、美味しい!

余ったじゃがいも腐らすのもったいないし、一旦は、半分残そうと思ったけど。そして、さっき、百円以下で、

ご飯にかけたらいいだけの、ドリア買ってきたので食べた。グラタン皿いるけど、アルミホイル皿で、代用した。

ご飯隠さないと、焦げちゃう!また、食べたいな!

今日は、ここまでです。最後まで、読んでくださり誠にありがとうございます😊。じゃ、またよろしくです。