今日の出来事

①・蛇口修理依頼

ここ入った時に、契約書もらったでしょ?あれ、隅から隅まで読んだら、書いてあると思うんで。向こうとしたら、

契約通りのこと言っただけだって。大家さんが、あかんって言って、勝手に、蛇口変えたら、出て行く時に、

元の蛇口に戻して、出ていかないと、あかんねん。蛇口にも、ピンキリあるからね。そこは、

いい蛇口使ってるんでしょ?きっと。

②・今日の出来事

ア・おやつのおにぎり🍙やめれたんやね?私もまさか、できると思ってなかった。1週間→1ヶ月→半年と、

山が来るけどね。

イ・自転車の歩数わかるアプリもあるよ!

ウ・こんだけ、様々なこと、改善していけてるのは、退職なったんで、底つき感味わったからかも。

エ・自己評価と、他者評価が、同じになれば、いいんだけどね。

③・診察

先生に嘘つくと、先生👨‍🏫が、薬の調合間違えだすからね。嘘は、やめた方が、いい。大丈夫や、先生にいうこと、

カバンの中の、ノートにある。こっちの先生に言うこともあるよ。やっぱり、病気のことは、

きっちりやってもらった方が、いい。これでよかったんじゃない?お金かかったけど。寝つきをよくする漢方。

夢見てたら、深く寝れてないわけやからね。

④・今日の出来事2


ア・やっぱり成功者の言うこと聞いてたら、上手くいく。っていう、成功体験じゃないですかね。

イ・〇〇さん、フェイスブック見てたでしょ?だって、緑のランプついてましたもん。

今日は、ここまでです。最後まで、読んでくださり誠にありがとうございます😊。じゃ、またよろしくです。