お疲れ様です。

①・今日の出来事。

ア・布団干すの、やっぱ、10時過ぎてからの方が、いいんだろうか?なんで、9時からやったらあかんのか、

調べてみた。それによると、8時から、干してる人もいるみたい。別に構わんのじゃ?

イ・カイロ外して、時間経っても、8時間経ってなかったら、まだ、使えるんじゃ?

ウ・朝から消すの忘れてたんだけど、(笑)暖房つけたまま、昼、買い物に行った。帰ってくると、部屋暑苦しい。

しまった。


エ・春・秋用のジャンバーも、日光消毒!

②・激安スーパー

また、激安スーパーの情報を聞いた。デイケアと反対の方角だから、休日だけ、そこを利用しようかな?と。今日、

行く前になって、ネットで、場所を調べてみた。どこあるかわからへん!ピンと来ない。行くの🏃‍♀️やめようかな!

と頭をよぎったが、なんか引っかかる。とりあえず向かってみる。何度か地図を見るうちに、場所をはっきりと、

思い出した。豆乳1リットル150円。コーヒー1リットル70円。確かに安い。裏にも駐輪場あるみたい。

そっちの方が停めやすいんと、違う?ゴーヤを見つけた。よし、ゴーヤチャンプルにしよう!今晩。

③・今日の出来事

ア・今日、〇〇さんと、狭い、広いある中で、1番狭い球場で、ゲーム対戦した。3試合したうち、なんと、

念願の1勝。初勝利勝ち取りました。


イ・ゴーヤチャンプル、冷蔵庫で、2日保存可能。卵🥚を使ってるため、短い。冷凍は、豆腐を使っているため、

不可!

ウ・しかしご飯作ったら、暑い😵、暑い!でも、美味しかった!

エ・明日雨降るか、調べようと思うて、スマホ開いたら、違うことして、調べるの忘れてるぼく!(笑)

今日は、ここまでです。最後まで、読んでくださり誠にありがとうございます😊。じゃ、またよろしくです。