お疲れ様です。

①・昨日の出来事

ア・顎あごがかゆい。オイラックスと、痒みどめ、ぬりたくった。

イ・それにしても、今日寒い😵ね。

ウ・久々の鮭雑炊昼食べた。めっちゃうまい。

エ・昼間眠たいが、隣今日引っ越してきたみたい。寝れない!

②・昨日の出来事

ア・今度は、頭がかゆい。昨日頭2回洗ったんだけどな!かきむしって、血がでてきた。なんか、汁でてきたし。

ダニと違うかな?布団干さないと。けど、雨やし☔️!

イ・今日、〇〇さんと、6試合、ゲーム対戦した。楽しかった。

ウ・サロンに曲投稿するやり方、やっとわかった。今まで、タイムラインには、投稿してたんだけど。

エ・頭冷やしたら、かゆみ治るかも、ほんとに、治った。

③・ちゃんこ鍋。

豚もも解凍。200Wでしないといけないのに、500Wでしちゃった。しまった、肉の旨味が、

みんな流れ出ちゃったんじゃ?端っこ火通ってるし。ご飯食べへんから、野菜半分じゃなくて、全部入れちゃった。

スープが、足りない。めんつゆと、水と足した。今日は、スープ残したぞ。が、3時間後お腹空いて、さっそく、

お茶碗軽く一杯雑炊。めっちゃうまい。まだ、スープいっぱい残ってる。ご飯は、みそこしで、こして、明日朝の分。

今日は、ここまでです。最後まで、読んでくださり誠にありがとうございます😊。じゃ、またよろしくです。