お疲れ様です。

①・ゆるスポ。

ゆるって言うくらいだから、舐めてた。試合こそしないか、結構本格的。バトミントンも、振りかぶって、振り切る。

バックは、手のひらを、相手に向けて。こちらは、とめる。着替えいるなあ!高い球打つとき、肘は肩より上。

②・昨日の出来事プラス今日の出来事

ア・ハローワークで、ハンコつきに来てくださいと。予約を取らないといけない。何時ごろやったら、

電話繋がりますか?かけると、担当の人は、窓口対応中。かけ直すとのことでした。40分後無事予約取れる。

③今日の出来事

最近かかってくる電話が、みんな4回コール音なったら、切れる。留守電には、していない。ずっと続いてた。

スマホで、調べてもわからない。ハローワークから、電話が、かかってくる予定だ。やってるうちにひらめいた。

携帯ショップに持っていくか?いやいや、コールセンター電話したらいいんと違う?コールセンターの方が、

ぼくのスマホにかけてくれて、どんなアナウンスが、されるか、みてくれた。私ども鳴らしていただいたら、

結構長くなったいたので。たまたま、相手の方が、切るのが早かったのでは?携帯会社に電話してよかった。

故障してないことが、わかってよかった。


⑥・ちゃんこ鍋

今日は、学習して、椎茸とか、全部入れずに、半分にした。椎茸って洗った方がいいの?フキンで、

サッと払うくらいでいい。スープ余ったら、残しといて、卵とご飯入れたら、美味しいよ!豚もも、椎茸、豆腐、

野菜セット、海老団子を入れた。竹輪もいいな!マグロの中落ちとかも、ちゃんこ鍋とは、関係ないが、美味しそう。

今日は、ここまでです。最後まで、読んでくださり誠にありがとうございます😊。じゃ、またよろしくです。