お疲れ様です。

①・今日の出来事

ア・バックハンド、腕もっと伸ばして、やった方が、いいと思うけどね!

イ・ロフトって、寝るところとばかり、思ってたけどね!はしご降りるのは、慣れるから!

ウ・ピアノ交代で、休憩と、練習とやってたんだけど、休憩中に、ここには、書けないが、

衝撃的な話を聞いてしまった。まだ、話したいこともあったかも、🤭知らないので、ピアノパスでいいですか?

と言った方が、よかったかな?でも、練習せんかったら、発表うまくいかんかったらやろうし、弾いてよかったのかな?

エ・眠気抑えて、スッキリ活動できるようにしたい。訓練センターのこともあるんで、眠気強いの😅困るんです。

体重落としての、身体づくりも大事。

②・今日の出来事2

ア・栄養士さんの言いつけ、守ってないと思ったけど、歩くのと、数数えて噛むこと、できてるじゃない!

イ・悔しいという思いが、あるからこそ、そうなってやる!と強く思える。

ウ・ぼくも、人から、羨ましがられてるかもしれないじゃん!羨望してるのは、ぼくだけじゃ、ないよ!

エ・芯なしトイレットの棒はないけど、ちょっとものを、切らして?みたいです。なんだ、あるんだ!


③・夢

夢を見た。ある野生動物の国で、戦争が、始まった。危険な地域から、運ばれてきた大型動物が、爆弾の飛び交う中、

びっくりしながらも、懸命に逃げていく!そんな無数の動物が、逃げている映像が、ながれる。恐竜、象、カバ。

やかて、爆弾で、息耐える大型動物も、最後は、それが、TVだったというオチで、目が覚めた。ぼくは、TVは、

全く見ないのだが、その夢の意味は、なんだろうか?

今日は、ここまでです。最後まで、読んでくださり誠にありがとうございます😊。じゃ、またよろしくです。