お疲れ様です。

①今日の出来事

エ・今日も、明日も、徒歩やから、豆乳は、1本ずつ買おうか!

②・相談シート

ご本人の性格や、行動特徴等は、〇〇さんに、書いてもらったほうが、いいのでは?私が、書くもんではないから、

ヒント言うから、一緒に、自分で、考えましょうか?いい、悪いは、関係ないから!いい面と、悪い面は、

書かないとあかんかな?話してるうちに、いろいろと、答えでてきて、どうやら、うめられそうだ。

③・就労講座

睡眠とは、身体が、省エネできて、脳がその日起きたことを、処理して、回復し、整理する時間。朝おきたら、

光を目の中に取り込む。肝臓も、消化で、酷使しないで、休めてあげることも大事。朝→満腹。昼→8分目。

夕→もう少し少なめに。トリプトファン。質の良い眠りを!糖分やめてるんだったら、バナナは、

やめといた方がいいかな?お豆腐とか、肉、魚とか。身だしなみきちんとしてることで、対人ストレスは、

ぐっと減る!貯蓄目標額→給料の20%。マジック残ってる!と言っちゃったけど、マジック残ってるかな?と、

柔らかく言った方がよかったかな?

④・今日の出来事2

ア・2回分、3回分食べれるもの買ったら、すごい節約なるじゃん。百円2百円という単位よ!

イ・きのこ、高いの買ったけど、会計済ませたあと、1点100円、3点でいくらというのを、見つけた。

ウ・就ポツは、シックなズボンで、行くように心掛けようかな!

今日は、ここまでです。最後まで、読んでくださり誠にありがとうございます😊。じゃ、またよろしくです。