お疲れ様です。

3日ぶりのブログ上手く書けるかな?

①・今日の出来事

ア・自惚れうぬぼれへんかったら、ぼくには、逆境を乗り越える力がある。支えてくれる人あってこそだが!

やってることは、間違ってない。

イ・あ〜っ?(怒)って、やってたら、そういいたくなることを、自ら引き寄せちゃうよ。

ウ・水曜日、ピアノの音符を、ドレミファソラシド振る日にしようか?

エ・選ぶ講座って、こんな感じで、いいかな!


②・今日の出来事2

ア・今までやったら、食べること思い出したら、食べずには、居れなかったが、今は、

そのための気持ち切り替え術手に入れたので、耐えれる。

イ・ばったり知ってる人と、顔合わせた時、なんか喋ることないかな?と考えてしまったら、挨拶するの、

忘れてしまいません?それで、なにも、喋らなかったら、最悪じゃん。

ウ・昨日、訓練センターで、朝早くて、今日ハローワークで、朝早くて、やっと終わったと思ったら、

明日デイケア朝からじゃん。けど、今日は、ブログ書くぞ📝!

エ・鬱陶しいうっとうしいねん!と言ってたら、鬱陶しい出来事が、言ってる人のもとに、集まってくるよ!

③・今日の出来事

ア・ネットで、読んだニュースとか、うまく話されへんのに、人に話したらあかーん!

イ・調子どう?って聞かれても、なんで答えたら、いいのかわからへん!あっそうか?考えといたらいいのか!

今日は、ここまでです。最後まで、読んでくださり誠にありがとうございます😊。じゃ、またよろしくです。