お疲れ様です。


④・日曜日の出来事

ア・しんどいのやでしょ?飲むの控えましょ?(僕自身にいい聞かせてるのです。)

イ・夢を見た。さんまって内臓も食べられるのよ!内臓から、食べないとあかん!と、そのかたは、

頭だけ残して全て食べてた。それから、ふしって魚を料理してる方がいた。ネットで調べると、

カツオのある部分をそう呼ぶらしい。

ウ・格別喉が乾く、というわけではないのだけれども、喉越しの良さについつい飲みすぎてしまい。

お酒ではありませんよ。でも、アを、守らないと。

エ・オンオン声を出して、泣いていたような気がします。うまい言い方だな!と。

⑤・日曜日の出来事

ア・ゲーム、〇〇さんと、親善試合している。ウォリアーマスクという強力なアイテムを手に入れて、1試合目こそ、

善戦したが、2試合目は、完敗。


イ・今日の夕食は、サバ大根。水曜日に購入したが、食べるのが、今日になってしまった。口の中に、

残った味の旨味が、最高だった。大根残そかな!ともおもったが、全部食べちゃった。

ウ・なんか?介護も、夢で、仕事してるのみたんだけどらやってみると、興味湧いてきた。

しんどい面だけおもいだして、いいところ思い出すの、忘れてただけかも知れない。

今日は、ここまでです。最後まで、読んでくださり誠にありがとうございます😊。じゃ、またよろしくです。