お疲れ様です。

2つ投稿の2つ目です。

①・今日の出来事

ア・だから、ぼくだけ、仕事大変なんと違うよ!皆さん、大変よ!皆さん、それでも頑張ってるじゃない。

イ・料理のアプリを、インストールした。見てたら、親子丼って、簡単で、美味しそうじゃない。と、材料買うも、

惣菜パンを、2つ食べてしまう。その上、親子丼食べてたら、食べ過ぎやな!と、カップ蕎麦で、済ます。

ウ・鶏肉100グラムなんて売ってないから、200グラム買った。なんか?もうひとつ鶏肉料理ないかな?

エ・保冷剤ない時、タオルを首に巻くだけでも、暑さだいぶ違うよ!今日も、日傘さして帰ってきた。もう日傘は、

手放されへんね!

②・室内テニス🎾。

ジャンケンで、1番勝った人が、種目選べると。ぼくは、負けようとグーを出すも、1番勝ってしまう。

室内テニスやりたい人が、多かったので、室内テニスに!組み合わせ誰も書いてなかったので、ぼくは、

組み合わせいいつつも、手が震えるので、書いてもらった。〇〇さん、やる気満々やったし、組み合わせも、

任せた方がよかったかな?〇〇さん、きってはるなあ!どうやってやんねやろ?あれ!それと、そうか?

メンバーの1人と打ち合わせして、お互いに、苦手な、パックハンドばかりでやる約束を取り付けた。難しくて、

敗れかけるが、辛くも勝利。作戦として、左右に振るのもいいな!と、あと、前に落として、ボレーさせて、

後ろ打つのもいいよ!と教わる。4勝1敗。

今日は、ここまでです。最後まで、読んでくださり誠にありがとうございます😊。じゃ、またよろしくです。