お疲れ様です。

①・今日の出来事

ア・あっついわ!そうや!保冷剤首巻いて行こう!

イ・今、乃木坂46聴いてるんだけど、25曲くらいあるんだけど、全部いい曲だね!

ウ・週1回しか、会わなくて、お互いにわかり合うのは、難しいけど、こんだけしょっちゅう会ってたら、

やっぱりわかり会えるもんかな?

②・今日の出来事2

ア・今日、近頃にない、とんでもなく素晴らしいことが、2つ僕の身に起こった。が、相手様もいてることだし、

公開は、出来なくて!結婚💒とか?彼女ができたとかでは、ありません。ピアノのことでもありません。

そういうことでは、ないんですが!

イ・素晴らしいこと過ぎたら、逆に疲れたりするもんですね!まあ時間が、経てば、ジワジワと効いてくると、

享受できると思うのですが!

ウ・弁当🍱4スミ、カチッと蓋しないと!

③・ピアノ
 
小指と人差し指の筋トレって、あるみたいですよ!ロングロングアゴーと、8分音符の両手練習、うまくできた。

6曲目弾いたんだけど、うまくできたか?わからない!できるとこ、省いていかないと、

新しいところ練習する時間ないね!これ、ポイントとかも、コピーお願いしますと、言っとかないと。発表したら、

今日よかったですよ!ピアノ、男らしくて、大きな音で!と言っていただいた。なんか!

あっと言う間に終わっちゃったな!

④・今日の出来事3

ア・あっそうだ🤭!油揚げと玉ねぎの味噌汁作ったんだった!



イ・朝ごはん、惣菜パンのローテーションなんだけど、4日連続で、買い忘れてる。

今日は、ここまでです。最後まで、読んでくださり誠にありがとうございます😊。じゃ、またよろしくです。😆