お疲れ様です。

①ピアノ

病院の喫茶店で、履歴書清書した。おかげで、ピアノ🎹休まずに済んだ。今日は、人数が、少なくてたっぷり弾けた。

発表する人と、思わず手を挙げた。先生が、これ数字は、指の番号やねん。へ音記号は、ここが、ドになるねん。

だから、この8分音符の練習は、右手と左手が、同じ音になるねん。これやったら、できるかも、知らないから、

1回両手で、弾いてみる?と。何回か?練習してたら、上手くできた。みんなも注目してくれる。

他のも練習してたけど、よし、発表は、これにしようと。3人発表したが、ぼくが、1番最後。皆さん、

拍手してくれた。すごい上達やん?と。ぼくも、ピアノ大きく進歩できた1日だったな!と。

②・今日の出来事


イ・みんなそんなすごい、モチベーションで働いてる訳じゃないよ!食べていかなあかんから、

働いている人もたくさんいてる。

ウ・待ち時間、オーディオブック聞いたら、いいんや!これで!オーディオブック聴く時間確保できた。

エ・さんまの塩焼き、温め方調べて、レンジで、温めた。匂いこもるから、レンジの扉開けといた方が、いいよ!と。

③・猛暑

イ・18度にしても、エアコン全然部屋冷えない。室外機の前にもの、置いてないし、

フィルター掃除した方がいいんかな?

ウ・夜も更けてきたからか?フィルター掃除したからか、ようやく、エアコン効いてきた。

エ・今日さすがに、履歴書の証明写真撮る時汗吹き出してきた。夕食の買い物の他に、ドラックストアよった。

無茶やったかな?

今日はここまでです。最後まで、読んでくださり誠にありがとうございます😊。じゃ、またよろしくです。😆