昨日の続きです。落花生と作業用エプロンとシャワーと🚿4回目とカレーと生活面とアルカリ食品と何度も何度もと


一分でも早くと早め早めと愛でながらとケーブル買い替えとモップがけと助言と行動を変えるとヘェ〜。


お疲れ様です。

久々の投稿です。2回連続投稿の2回目です。昨日読まれた方は、3からお読みください。

1・いつもたくさんのいいね😊やペタありがとうございます。

2・今週の出来事

ア・最近、落花生にはまってる。めっちゃうまい😋。

イ・ぼくも、エプロンとか?しよかな?ハイターで、服台無しなるし!と相談すると。

作業用エプロンつけてもいいかどうか?上の人に確認した方がいいかもね?と。

ウ・うおーっ、朝シャワー浴びたら、目覚めっどお。

エ・先の4回連続投稿、4回目は、事情により、中止します。

オ・おからナゲットって、カレー🍛かけてもよかったんや!

カ・扉開けるときは、ノックしないと、誰か?いてたら、どうすんの?

キ・ぼくも、もっと生活面に、時間使わないとあかんかな?規則正しい生活言われてるし。

ク・梅干しは、アルカリ食品だからね。酸性に傾きやすい体には、OK🙆‍♀️よ。

ケ・メモ一回しか、読みかえさないと言ったけど、ブログに投稿したら、それこそ何度も何度も、読み返す。

そして、覚える。

コ・1分でも、早く終わらせるやってるか?それを見られてるかも、わからんよ。

サ・こういうこともあるから、なんでも、早め早めに、終わらせとかんと。

シ・桜🌸愛でながら帰ってください。

ス・真ん中のトイレ、ゴミ集めるのいつも、忘れちゃう。

3・スマホの充電器のケーブルが、裂けてた。危ないので、買い換えた。コンビニと思ったが、あっそうだ、

電気店できたんだと。1500円くらいのを、購入。でも、開ける前に思った。TYPE Cで、いいですか?

と妙なことを言っていた。店員さんに間違ってないか?聞いてみようと。案の定間違ってた。

店員さんに言われて買ったのは、今無事に使えている。

4・モップがけをしていた。ここも一回いれんねん。そしたら、ごっつくなるやろ?どうせ?端っこしか、

使えへんから、これでいいねん。こうすると、拭きやすいねん。ほんまや、こっちの方が、拭きやすいわ!

5・詳しいことは、書けませんが、二箇所掛け持ちしてたうち、一箇所を
退職することなりました。

思ったこと。一部しか?書けませんが。

ア・自分に厳しい人しか生き残れないこの世界で、なんとか生き残れてるのは、いろんな人の助言のおかげだ。

イ・これで、自分の反省が、いろいろ見えてきた。この退職は、ありがたいことだ。

ウ・考え方を、いくら変えても、それは、ぼくの、内面まで、見ないと分からない。そこまでは、見てくれないよ。

行動を変えたらいいねん。行動は、みんな見てくれてるから。

エ・立つ鳥跡を濁さず。

6・使いたい言葉。

ア・ヘェ〜。

イ・いいじゃないですか?ハイカラで。

今日は、ここまでです。最後まで、読んでいただき、誠にありがとうございます。じゃ、また、よろしくです。🥳