1分でも早くと求められていることと中古書店といい値段と洗濯するときとぼくが頼まれたのだからとぼくの原点と土台とスポーツ自粛。

お疲れ様です。




1・いつもたくさんのいいね😊やペタありがとうございます。

まだ、ブログ書くほどのネタたまっていないので、今回もリブログします。4回連続投稿の1回目です。リブログは、

明日投稿します。

2・今週の出来事

ア・1分でも、早く一つ一つの仕事を終わらすことを考える。できひんと言ってる訳にはいかない。

しんどいことだから、後回しにしたい言葉だが、そうも言ってられない。ぼくに、1番求められてるのは、

それについて、結果を出すことではないだろうか?

イ・中古書店に行った。新撰組リベリオンは、無かった。キン肉マンは、結構いい値段するが、2冊欲しいので買った。

あと、エヴァンゲリオン3冊とか、歴史ものの漫画や、面白い🤣か?わからんけど、人気のあったものは、

一冊ずつだけ買った。

ウ・服丈の短い長袖とかある。洗濯する時よく見て、丈の長いのから優先的に洗濯すれば、あまり、

短いのを着ずに済むのではないか?

3・洗濯たたんだ方が、〇〇さんの靴下片一方なかったので、でてきたら、ここ入れといてね!と。

1時間くらい経ったろうか?靴下あったのは、確認したが、一緒にするのを忘れてた。さらに、1時間後、洗濯の話が、

でたので、思い出した。ほかの人に、その仕事を任せるようないい加減なことはせず、ぼくが、頼まれたのだから、

ぼくが、やろうと。靴下を探し出して、一緒にした。


今日は、ここまでです!最後まで、読んで、いただきまして、誠にありがとうございます😊。じゃ、また、

よろしくです。😋